Mass@Mania経由でのチケット申し込み前のご案内

 

Bitfan Passチケットの購入(申し込み)方法のご案内

今回「GRAPE 50年坂」公演に関しましては、2つのプレイガイドでチケット販売を実施致しますが、
Mass@Mania経由でチケットをご購入希望の方へ下記の通り購入(お申し込み)方法をご案内します。

視聴券の申し込みおよび、ご視聴にあたってのご案内もございますので、下記必ずご一読の上お申し込みください。

 

当チケットは、Bitfan ID(ビットファンID)との連携とBitfanPASSアプリのダウンロードが必須となります。
「さだまさし月額制公式サイト Mass@Mania」との連携がされていないBitfan IDではご購入(お申し込み)いただけませんのでご注意ください。
※「Mass@Maniaのアカウント」 と「Bitfan ID」は別のアカウントになります。

▼Mass@Mania会員の方はこちら▼
チケットの申し込みはこちら

 

 

Bitfan ID連携方法のご案内

STEP①:マイページへアクセス

さだまさし月額制公式サイト Mass@Maniaの有料アカウントにて
「マイページ」にログインしてください
※会員未登録の方は「ご入会はこちら」のメニューより、新規ご入会をお願いいたします。

STEP②:Bitfanへアクセス

マイページの最上部にある「Bitfanと連携する」ボタンをクリック。
※既にBitfan ID連携済みの方は「STEP⑧」へお進みください。

【参考】前回会員限定の配信チケット(SEVEN UNIFORM presents ゆく年くる年 さだまさし 生配信)をご購入した人は、既にBitfanアカウントをお持ちの可能性がございます。
STEP③:Bitfan ID新規登録

Bitfan IDをはじめて作成されお客様方は「Bitfan IDをお持ちでない方」をクリック。
メールアドレスとパスワードをご入力いただき、利用規約をご一読のうえ「規約に同意して始める」をクリック。
※Mass@Maniaにご登録のメールアドレスでなくても、Bitfan IDのご登録は可能です。
※「Mass@Mania」のアカウント と「Bitfan ID」のアカウントは異なります。

 

すでにBitfan IDをお持ちのお客様は、メールアドレスとパスワードをご入力いただき「ログイン」をクリック
(→「STEP⑥」へ)。
 

※「Bitfan ID」は、Bitfan各種サービスをご利用いただくためのIDです。
※「Bitfan ID」は、Mass@Maniaでログインしていただく際のIDとは別のIDです。(同じメールアドレスで登録していただくことも可能です)。

STEP④:登録確認メールのご確認

「STEP③」でご登録いただいたメールアドレス宛に登録確認メールが送られますので、メール本文に記載のURLをクリック。
※メールが届かない方は「登録確認メールの再送信」をお試しください。

STEP⑤:情報のご確認

Bitfan各種サービスをご利用にあたっての「Bitfan ID」アカウント情報をご入力ください。
※こちらで入力した情報は後から編集・変更不可能です。慎重にご登録ください。

STEP⑥:連携を許可

「許可する」ボタンをクリックすることで、Bitfanとの連携が完了します。

STEP⑦:連携完了

これでMass@Maniaのアカウントと、Bitfan IDの連携が完了しました。
ブラウザはそのままにして、STEP⑧の操作にお進みください。
(STEP⑥の画面(ブラウザ)は一度削除しても、そのままにしても問題ございません。)

※チケットのご購入(お申し込み)ページに進む前に、Bitfan連携がされてるかを再度確認ください。

STEP⑧:お申し込みページへ

下記ボタンよりチケットのお申し込みへお進みください。

操作方法がご不明な方は下記の「Bitfan Passアプリでチケットを購入するには」をご参考ください。

Bitfan Pass
アプリでチケット
を購入するには

【参考】まだBitfanPASSアプリをダウンロードされていない方は、
先に下記の「STEP⑨」からアプリをダウンロードし
「STEP③」でご登録されたアカウント情報(Bitfan ID)でログインされると操作がよりスムーズです。

▼Mass@Mania会員の方はこちら▼
チケットの申し込みはこちら
STEP⑨:アプリをダウンロード
チケット販売ページより、BitfanPASSアプリを起動し、アプリ内にてチケットのお申し込みをお願いします。
BitfanPASSアプリには、会員連携をしたBitfan IDにてログインをお願いします。

アプリのダウンロードがまだの方

PCからチケット申し込まれる方へ

座席指定のチケットはPCからのお申し込みが出来ません。
画面上に専用のQRコードが表示されますので、
当日ご利用予定のモバイル端末のカメラでPC画面のQRコードを読み込んでいただき、
そのモバイル端末の画面からお申し込みをお願い致します。

※ご当選された方は、追って座席番号のご案内、及び公演当日は入場の際のアプリの提示が必要になります。 くれぐれも当アプリの削除はお控えください。

※ご購入(お申し込み)にあたっての注意事項

・「会員限定」と記載されたチケットは、さだまさし月額制サイト「Mass@Mania」の会員様のみがお買い求めいただけます。 
・おひとり様につき、1枚まで購入可能です。
・ご購入後のキャンセルや返金はいかなる場合でも受付いたしかねます。予めご了承ください。
・お客様都合にて動画の視聴が出来なかった場合、チケット代金の返金は行いませんのでご了承ください。