【終了】2021年「まっさん あのね💗」バレンタイン企画開催!

 

※本企画は2021年2月12日〜2月14日に実施いたしました※

 

 

「まっさん あのね」バレンタイン企画を開催します!

日頃思うキモチ、それはLoveに限らず、ふと心に思う願いや希望、質問など、
さまざまなバレンタインの愛のカタチを文字にしてお寄せください。

メッセージを頂きました方全員に、さだまさしより「御礼画像」の配信プレゼント。
又、さらに!抽選で10名様に「さだまさし直筆サイン色紙」にお名前をお入れして
ホワイトデー時期に郵送でお届けします。

みなさまからのメッセージをお待ちしてます!

受付期間:2021年2月12日 0時00分~2月14日 23時59分

プレゼント内容:

<応募条件>
※当サイトのMass@mania有料会員の方限定の企画となります。
※メッセージの投稿はお1人様1回限りとなります。
※フォームに記載できる文字数は500文字までとさせて頂きます。
※抽選でもらえるプレゼントは、3月抽選発送の際に会員資格のある方に限らせて頂きます。 

<応募時の注意事項>

以下同意の上ご応募ください。

※ 応募ページ内の各種項目を全てご入力頂かないと、当企画のプレゼント対象者にはなりません。
※ 迷惑メール受信拒否設定をなさっている方は必ず【massamania.com】のドメインを受信できる設定にご変更ください。メールが受信出来ない場合には、当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※ メールが届かない場合、再送は出来かねます。
※ ご当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ 応募いただいた内容は変更できません。予めご了承ください。
※ 当選資格を他人に譲る事は出来ません。予めご了承ください。

当応募企画の主催者は株式会社まさしになります。
ご応募された方はこちらの注意事項にも同意の上ご応募ください。

当選者には3月中旬に発送をもって発表にかえさせて頂きます。

 

当選者には3月中旬に発送をもって発表にかえさせて頂きます。