【終了】【Mass@Mania1周年記念企画第1弾!】オリジナルブックカバー 配信プレゼント!

※本企画は2020年7月1日〜7月19日に実施いたしました※

 

おかげさまでMass@Maniaは2020年8月1日にオープン1周年を迎えます!
1周年を記念し、会員のみなさまに楽しんでいただける企画を計画しております。

今回は1周年記念企画の第1弾として、
5月20日にリリースされた「存在理由~Raison d'être~」をモチーフにしたオリジナルブックカバーのデータを会員の皆様にプレゼントいたします。

以前と比べ、お家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
お気に入りの本にブックカバーをつけて、ゆっくり読書をして過ごしましょう♪

 

【ダウンロード期間】
7/1(水) 12:00 ~ 7/19(日) 23:59

 

必ず注意事項をご確認の上ご利用ください。
(注意事項・ブックカバーの取り付け方法はこちら)

 

 

※ダウンロードは終了いたしました。

 

■ 注意事項
ダウンロードしたブックカバーのデータは私的利用以外の利用を固く禁じます。
当コンテンツはMass@Maniaの有料会員限定で配信しております。データ加工や再配布・二次配布を固く禁じます。
PDF(Adobe Portable Document Format)ファイルを使用して作成しております。
各サイズのボタンをクリックいただくとPDFデータのダウンロードが開始されます。
Wi-Fi環境下でダウンロードいただくことを推奨いたします。
印刷手順やプリンターの設定方法はお使いのパソコンやプリンタの取扱説明書をご確認ください。
お使いのプリンター機種により、印刷された色味に多少の違いが生じます。

 

■ ブックカバー取り付け方法

カバーをかける本のサイズに合わせて折ってください。