【終了】Mass@Mania 新年スペシャルプレゼント企画実施中!!

※本企画は2020年1月1日〜31日に実施いたしました※

 

この度、新年スペシャルプレゼント企画として2種類のプレゼントをご用意いたしました!

【受付期間】 
いずれも、2020年1月1日(水・祝)~1月31日(金)23:59まで!

会員の方は、どちらかを選んでご応募いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。


賞品A

「直筆サイン入り特製うちわ」を抽選で10名様にプレゼント!

2019年11月9日に東京藝術大学奏楽堂で開催された『学長と話そうコンサート和樹の部屋~第一回さだまさしの復讐劇~』の記念に作成された団扇で、さだまさしと澤 和樹学長の貴重な似顔絵イラスト入り。
片面にさだまさし、もう片面に澤 和樹学長が描かれています。

 

賞品B

「さだまさし本人がコンサートで使用したギターの弦」を 抽選で10名様 にプレゼント!

☆Terry’ s Terry (テリーズテリー)/桜
☆Terry’ s Terry (テリーズテリー)/紅葉

2種類のいずれかに使用日を記載してお届けします。ご指定・お取替えはお受けいたしかねますので予めご了承願います。

 

<応募条件>
※ご応募は当サイトのMass@mania有料会員の方限定となります。
※応募はお1人様1回限りとなります。

<応募時の注意事項>

以下同意の上ご応募ください。

※ 応募ページ内の各種項目を全てご入力頂かないと、当プレゼント企画の応募対象者にはなりません。
※ 迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず【info@masashi.co.jp 】からのメールを受信できる設定にご変更してください。
メールが受信出来ない場合には当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※ ご当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ 応募いただいた内容は変更できません。予めご了承ください。
※ 当選資格を他人に譲る事は出来ません。予めご了承ください。

当応募企画の主催者は株式会社まさしになります。
ご応募された方はこちらの注意事項にも同意の上ご応募ください。

当選者には2月中旬に発送をもって発表にかえさせて頂きます。

是非この機会にご入会ください!