【終了】Mass@Mania入会者限定スペシャルプレゼント企画実施中!!

※本企画は2019年8月1日~8月31日の期間に実施いたしました※

 

Mass@Maniaオープン記念、入会特典をご用意しました!

【受付期間】 
いづれも、2019年8月1日~8月31日(土)23:59まで!

皆様のご参加をお待ちしております。


■入会特典その1

オープン記念として8月にご入会頂いた方全員にさだまさし直筆メッセージ画像をプレゼント。

どうやって使うかは、あなた次第!ダウンロードしてお好みの用途にお使いください。

 

■入会特典その2

さらに「さだまさし本人がコンサートで使用したピック」を抽選で10名様にプレゼント!

<応募条件>
※ご応募は当サイトのMassa@mania有料会員の方のみになります。
※応募はお1人様1回限りとなります。

<応募時の注意事項>

以下同意の上ご応募ください。

※ 応募ページ内の各種項目を全てご入力頂かないと、当プレゼント企画の応募対象者にはなりません。
※ 迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず【@massamania.agent-sk.com 】からのメールを受信できる設定にご変更してください。
メールが受信出来ない場合には当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※ ご当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ 応募いただいた内容は変更できません。予めご了承ください。
※ 当選資格を他人に譲る事は出来ません。予めご了承ください。

当応募企画の主催者は株式会社まさしになります。
ご応募された方はこちらの注意事項にも同意の上ご応募ください。

当選者には9月中旬に発送をもって発表にかえさせて頂きます。

是非この機会にご入会ください!